高知食楽図鑑 新着情報

高知食楽図鑑 新着情報

昭和町にパティスリーりあんがオープン!

0
    高知駅からすこ〜し北。
    イオンモールにでかける途中にみつけた、パティスリーりあん。
     

    水色のかわいい外観に「おおっ♪」と、引き寄せられました。


    kuma20160608-002.jpg

    ショーケースでは、見た目もかわいい美味しそうな
    ケーキたちが並んでいます。


    kuma20160608-004.jpg

    御伺いしたのが夕方だったので、すでに一部のケーキは売り切れで
    残念ながら、出遅れでしたが。
    でも今月のタルトをはじめブルーベリーチーズケーキなど
    美味しそうなケーキが目に飛び込んできました。


    kuma20160608-003.jpg

    焼き菓子もあったので、お遣い物にもいいですね。

    kuma20160608-001.jpg

    ケーキは、お誕生日ケーキだけでなく、
    オリジナルケーキもできるようなので
    ここぞというお祝い事の時に相談をしてみては。
     
    笑顔もかわいい男性店員さんが、丁寧に接客してくれます。

    ++++++++++++++++++++++++

    Patisseriee Lien パティスリー りあん
    088-872-8621
    高知市昭和町2417 コーポ松田1F
    10:0019:00
    定休日 木曜



     


    検索

     

    このページに表示中の情報

    カテゴリー別 新着情報一覧

    新着情報一覧

    食楽図鑑編集部より

    食楽図鑑webは、「食」の
    情報をいつも探しています。
    「新商品」、「各種フェア」、
    「リニューアルオープン」など
    発信したい情報がありましたら、
    ぜひお知らせください。
    Tel.088-885-3230
    (ファクトデザイン事務所)

    携帯サイト

    qrcode

    リンク

    その他