高知食楽図鑑 新着情報

高知食楽図鑑 新着情報

「うどん とり よっさん」食楽図鑑ページができました!

0

     

    深夜4時までうどんを〆にできる居酒屋「よっさん」が

    食楽図鑑に仲間入りしました!

     

    製麺から出汁の取り方まで随所にこだわりを込めて

    お酒の後の〆に合わせた少し味をしっかりと効かせてます。

     

    ひと口食べれば、これはどこかで味わったうどん!?と分かれば

    うどん通です。

     

    また、ミナミのチューリップ専門店直伝の「よっさんの手羽先」は

    従来のチューリップとは全然違う味わい。

    食感や旨みを楽しめるのは配達のみ!

    テイクアウトなどは直接お店にお問い合わせください。

     

    「うどん とり よっさん」のページはこちら☆

     

    居酒屋使いもできるので、宴会にもどうぞ!

     

    【メニュー一例】

    ▼うどん

     かけうどん 550円

     五目うどん 700円

     五目エビ天うどん 900円

     

     ぶっかけうどん 600円

     五目肉ぶっかけうどん 950円

     よっさんぶっかけスペシャルうどん 1,250円

     

    ▼単品メニュー

     とり足 850円

     馬刺(数量限定) 900円

     手作りハム焼き 550円

     肉吸い(大阪名物) 650円

     にら豚 650円

     よっさんスペシャルちゃんこ鍋(2人前から) 3,980円〜

     

     

    ++++++++++++++++++++++++++++++

     

    うどん とり よっさん

     

    高知市はりまや町3-1-11 グリーンホテル1F

    088-824-1355

    18:00〜翌4:00

    日曜定休

     


    たまぁるか!!BIG SIZEかき揚げ入りぶっかけ!

    0
      高知市高そねのうどん屋「鹿水庵」。

      かき揚げぶっかけうどんがとにかくおすすめです!

      丼をかっぽりと覆うほどの
      BIG SIZEのかき揚げ!!
      このかき揚げだけでもお腹が張りますよ!





      もちろん、うどんもコシがあっておいしいですよ!

      ぜひお試しくださいませ。。


      -------------------------
      うどん 鹿水庵
      住所 高知市高そね4-13
      TEL 088-861-2666





      1

      検索

       

      このページに表示中の情報

      カテゴリー別 新着情報一覧

      新着情報一覧

      食楽図鑑編集部より

      食楽図鑑webは、「食」の
      情報をいつも探しています。
      「新商品」、「各種フェア」、
      「リニューアルオープン」など
      発信したい情報がありましたら、
      ぜひお知らせください。
      Tel.088-885-3230
      (ファクトデザイン事務所)

      携帯サイト

      qrcode

      リンク

      その他